NO TARO, NO LIFE

福岡へ


3月21日
名古屋セントレア空港から福岡へ。

いつも空港前に10分前に行っておねえさんに怒られながら走って乗り場まで行ってましたが
たろちゃんがいるので余裕の行動したら早すぎた…。
早くついたのでセントレアのまわりを歩き、トイレして朝ごはん食べたらちょうどいい時間に。

たろちゃんをあづけて

f0141516_13515492.jpg


たろちゃん初飛行機です。でもセントレアのお姉さん達がとってもいい人達だったのでよかったです。
たろちゃんがんばれ~

いざ福岡へ!




福岡ついてたろを引き取りに荷物のとこで流れてくるのを待ってたら・・・あれ・・・
流れてこなかった。
おかしいなぁ~と思って出口のとこを見るとたろがスタンばってました。笑

福岡から博多へ。
ホテル行って荷物置いて圭Kさんは仕事へ。
私とたろは前日に福岡在住あっこさんから教えていただいたお店へ。
このお店がホテルから歩いてすぐだったので助かりました。

f0141516_14392438.jpg

f0141516_1440121.jpg

f0141516_14464782.jpg



たろも入れます。
記憶をがんばって思い出すと、前菜5or6品・メイン・デザート・ドリンクで¥1000!!
びっくりですよ。

入った時は空いてて4人テーブルに座らされた私。
そしたら後から後から人がやってきてしまいには店の横には列が…!!
4人テーブルに一人+1匹でいる私はいたたまれなくなり早く食べでていきましたが
合席してくれればよかったのに~。

って言えばよかった。


ご飯を食べた後、たろが泊まるホテルがある場所までいってきました。
f0141516_14161627.jpg

福岡の地下鉄の表には各駅の名物が。
たろの泊まる大濠公園のとこには桜。



ということで桜。
まだ3月でしたが、この日福岡はめっちゃあったかくていい気持ちでした。
ホテルへ行く前に大濠公園を散歩しますた。

f0141516_1421991.jpg
f0141516_1422451.jpg
f0141516_14224984.jpg


チューリップさいてたり、さぎ?いたり、たくさんのわんこに会ったり。
2時間弱歩いたり休憩したりして
たろをホテルに連れていきました。
これでぐっすり寝てくれるはず。

さて、私は博多に戻ってホテルで一休みして知り合いのお家に赤ちゃん見に行って、
博多へ戻り友達と待ち合わせして屋台にいってきました。

県外の私たちからすれば屋台=中洲
というイメージがあるのですが屋台はどこでも屋台らしい。まぁそうだ。

というわけで
f0141516_14284965.jpg
f0141516_14291438.jpg
f0141516_14293936.jpg



屋台メニューを満喫して、
友達と別れ
次に向かった先は博多本店一風堂!!

f0141516_14315276.jpg

って思ってたら本店じゃなかったらしい。ショック!
でもめっちゃおいしかったですよ~。

でも屋台で食べすぎて全部入らなかったです。残念。

てな感じでとても疲れた博多1日目は終了しました。
たろはどうすごしてたのかなぁ。
[PR]



by taro-pu | 2009-03-21 13:50

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧