NO TARO, NO LIFE

福岡2日目


福岡2日目。
ここのホテルは朝ごはんにパンとバナナとジュースをフロントに取りに行って部屋で食べます。

朝支度をしてチェックアウトして、たろをお迎えに行くまで一人博多散歩です。
Kさんは昼前お仕事へ出かけられました。

生憎の雨でしたが
f0141516_1453474.jpg

出会い橋だっけか?とか雨の中の桜をみにいきましたよ。






お昼何食べようか~と考えながらおみやげ選び。
博多土産と言えば通りもんでしょう。

通りもんだけでどんだけ買ったか。笑
f0141516_14585379.jpg


後、友達に言われ買ってみたのが鶏卵素麺。
かえってどんな味か食べてみたら何かとまらないおいしさでした。
でもKさんはちょっとだめみたいでした。

後、忘れてはならないのはめんたいこですね。今回はあき津のめんたいこにしました。

そして博多にきて屋台にいっちゃったのでお魚さんを食べていないことに気付いた私は
1人でいってきました。丼食べに。

f0141516_1544778.jpg

なんともおいしかった玄海あじ丼。

お腹も満足したのでそろそろたろちゃんを迎えに…

f0141516_1565243.jpg


雨はやみましたが昨日と打って変ってどんよりした大濠公園。
白鳥さん達もえらいとこまで流されてました。こゆうのってどうやって戻すんでしょう。

f0141516_159942.jpg


帰りは待ち合わせまで時間があったので博多まで歩いて帰ることに。

f0141516_15131816.jpg


福岡城跡

f0141516_15135768.jpg


福岡城跡の桜

f0141516_1515744.jpg


どっかのペットショップの前にいたひと。
この近くのあっこさんに教えていただいたお店に行こうと思ってたらいっぱいです
と断られ、しょうがなくもうちょっと歩いてテラスのあった店に入りました。

f0141516_1516144.jpg


そしたらたろにもお水を出してくれて、おねえさん達たろにかまってくれて、カプチーノもおいしかったし
とってもよかったです。

しばし休憩して待ち合わせ場所に向かいます。
まちんなかを歩いているとティッシュ配りのお兄さんが・・・
わーかわいい~。(たろしっぽふりふりでお兄さんに上る。)
お~すごいなれなれしいですね~

・・・?

お兄さんいいまつがい?笑

そしてまだちょっとはやかったので裏の公園で遊ぶことに
f0141516_15183240.jpg


最初からいたわんこさんがノーリードだったので大丈夫か。とノーリードであそぶ。

f0141516_1521135.jpg


そしたらJ.ラッセルものってきた。

f0141516_15222686.jpg


そしたら次からわんこさんきて皆ノーリードで遊ばせてました。
このJ.ラッセルくんは近くでやってた物産店のテントにいっちゃって捕獲されてかえられました。

ようやくKさんと落あいお茶してこれから熊本へ。
つばめにのって~

Kさんの実家にて
ニューフェイスのナナちゃんがわんわん言いながら出迎えてくれました。
f0141516_15295063.jpg


晩ごはんはなんとお庭でBBQ!

f0141516_15315622.jpg


おいしかったです~。ごちそうさまでした。
ナナちゃんは他のわんこさんと会ったのが初めてで最初戸惑ってましたが、しばらくするとたろと仲良しさんに
なってました。よかったよかった。
[PR]



by taro-pu | 2009-03-22 14:47

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧