NO TARO, NO LIFE

パンチ君と行く市内観光


さて、
高山合宿最終日をむかえ、ペンションを後にして向かう所は高山市内。

高山を案内してくださるのは高山ボステリ大使の

f0141516_13205084.jpg


パンチ&おかしゃんで~す!



私&たろは初高山です!
パンチ&おかしゃんにおまかせっきりで色々連れていってくださいました。

まず~高山と言ったら~

朝市っ!!

f0141516_13383931.jpg


すごい人です。

f0141516_13374675.jpg


おかしゃんがたろの為にカートを貸してくれました。

f0141516_13394940.jpg


酒屋さんにて。私達だけ入って選んでたら暑いだろうからいいよ~って酒屋のお兄ちゃんが入れてくれました。
ありがとうお兄ちゃんっ!たくさん買うからっ!
ってそんなに買ってないけど…。笑

朝市で漬物やらなにやら買い物しまして・・・

f0141516_1342296.jpg


たろぼぼ。

f0141516_1344399.jpg


古い町並みへ。

f0141516_13452140.jpg


※落ちたわけではありません。
パンチ君は自らちゃぽんします。なんともたろには考えられない。笑
高山は川にしろどこもかしこも流れてる水がきれいでした。

f0141516_13481463.jpg


おかしゃんおすすめ飛騨牛串やさん。
1本ずつしか食べなかったけど後2・3本買っとけばよかった。
たろにも1本☆

f0141516_13495685.jpg


お酒屋さんにはぶらさがってるこれ。

f0141516_135051100.jpg


観光名所。テレビでやってる高山祭のときに見る・・・中橋・・・?

f0141516_13515714.jpg


橋を渡ったとこにあるみたらしだんごやさん。
高山のみたらしだんごはしょうゆ味。
これがめっちゃうまいっ!!名古屋でたべるそれとは全然違いました。うまい~

f0141516_13534650.jpg


そしてこれまたおかしゃんお勧めの飛騨牛握り。
これまたうまい。下に敷いてあるのは塩せんべい。

移動してる間、物色しながら。また、おかしゃんにスーパーに連れて行ってもらいながら
すごい量の土産品(ほとんど自分ち用)を後先考えず買う私たち・・・。笑
そして

f0141516_1355125.jpg


つまみ食いやら朝ごはんもがっつり食べたのに昼ごはんもしっかり食べれた私たち・・・。笑
高山市内が見渡せる山の上のご飯どころです。

f0141516_1358577.jpg


ご飯を後に連れて行ってもらったのは祭りの森。
パンチ君とおかしゃんは顔パスでした。笑

f0141516_140116.jpg


シューシューガコガコいいながら動くししまいにびびるたろ。(ぱんち君は余裕のよっちゃん)

f0141516_142129.jpg


時間毎に各みこしが動くしかけ。
このみこしからはおみくじが!探して探して大大吉get。
おかしゃんが探してくれて、粗品get!ビー玉みたいな水晶もらいました。
ありがとう~おかしゃん!

祭りの森を後にして・・・

f0141516_145139.jpg


向かった先はドッグラン!

f0141516_1465984.jpg


パンチ君水を得た魚のように生き生きしてます。

f0141516_1472444.jpg


パンチクン大好きたろ

f0141516_1485981.jpg


楽しいね~

f0141516_149422.jpg


f0141516_1410946.jpg


と、
帰りの電車ぎりぎりまで遊んでました。

パンチ君&おかしゃん!
ほんとお世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです~!
また高山行った際にはよろしくお願いしますm(__)m
たろがパンチ君のおしりを追っかけて行きますから~!笑
[PR]



by taro-pu | 2009-07-05 13:13

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧