NO TARO, NO LIFE

その続き。

そして~。

我が家に初めて犬嫌いな友達がきました。
なにがおもしろいって犬嫌いな友達はタロが来て キャーキャー!!(゚ロ゚屮)屮
っと叫ぶ。
するとその声に反応してたろが興奮しておいかけまわす。
するとさらに逃げ回る。
さらに喜んで追いかけまわす。

とこんな感じでやっておりましたが、その友達の肩の筋肉がやばくなってきたらしいので
とりあえずその場を抑える。

その後も、とある事に
ね~この犬噛む?吠える?と言っておりました・・・。

その後はたろも落ち着き、久し振りの再開で話はつきず
結局新聞配達が来てトリ達が鳴き初めたのでもう寝よか・・・
と5時前にねる。




朝起きるときに毎度恒例のタロ式朝の起こし方。
友達にしてまた叫ばれる・・・。ε-(ーдー)ハァ
しかし大分なれてきたのかたろがもってくるボールで遊んであげる友。

f0141516_12941100.jpg


ここまで縮まった二人の距離・・・。

そして来る別れの時・・・。
f0141516_12132292.jpgひつまぶしを食って帰りました。(笑)

友達来ると恒例ひつまぶし。
私名古屋にきてもうすぐ1年。
何回食っただろう・・・。

そして翌日。
その友達からメールが。
「なんか今頃になってたろが可愛く思えてきたんだけど・・・。
犬嫌いがすこし解消したかもしれない・・・。」
と!!!

ブラボ~!!
f0141516_12242377.jpg


はい・・・。
新しいおうちはまた次で・・・。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-18 12:29

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧