NO TARO, NO LIFE

最後の話。

さて先週の事を一回でまとめようと思っていたら
全然できなかったthe 先週の出来事も最終回になりました。

わたくし最近どうも調子が悪いな~と思っていたら昨日の夜
ど~んっときてしまいました。
普通にお風呂入って寝てたらなんか寒い・・・。
この寒さ尋常じゃないっ!!
と思って熱はかったら37.5。
う~ん。これはやばいぞ。と布団と毛布を引っ張りだし居間で寝ましたが・・・

寝れないっ!!しだいに熱はMAX38.8までにっ!!
とりあえず水いっぱい飲んで暑いのがまんしていっぱい汗かいたら
朝になったら35.5

って~~!!平熱じゃん。
どんだけ~。

ってなわけでふつ~に夕方散歩も行きましたよ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そんなわけで本題へ。
家は二人とも楽器吹きで毎日楽器を吹くんですが普通にマンションなので
笛はOKだけどラッパはさすがに・・・ってのがあるんですね~。
いろいろありましてこの度おうちに防音室を入れる運びとなりました。





防音室といっても1.5畳の組み立てしきのやつなのですよ。
こんなん。
f0141516_23461886.jpg


その間この人は邪魔にならぬよう別室にてふてくされ中
f0141516_23492744.jpg


作業開始から約2時間後・・・。
やっとできた~!!

さっそくいれてみた。
居心地どうよ。
f0141516_235379.jpg


そうかそうか。

その夜。たろがみあたらないので探してると・・・。
いた・・・。
f0141516_23555713.jpg


いえ。そんなことないですけど。
f0141516_23574469.jpg


笑・・・。
どうやらとてもお気にめした様子でいないな~と思うと入って寝てます。
このしと自分のお家と勘違いしてるんやなかろうか?
[PR]



by taro-pu | 2007-07-20 00:09

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧