人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO TARO, NO LIFE

お泊り保育


名古屋の夏はあちーでいかんわぁ。

ただいまです。って一昨日に帰ってきてるんですけど。
松本では昼間もちゃりんこ乗って走り回れる暑さだったんですけど、
名古屋でそれやるときっと死んでしまいます。

松本では大学の先生や後輩達と、とっても濃密で睡眠不足な日々を過ごしました。笑
そしてたろも楽しい日々を過ごしていたようです。



お泊り保育_f0141516_23572879.jpg





松本ではほとんど午後~夕方まで空き時間だったので
自転車借りて市内走り回ったりホール近くの川でつりしたり、そば食べにいったりしてました。


お泊り保育_f0141516_0102057.jpgお泊り保育_f0141516_01142.jpg
お泊り保育_f0141516_016491.jpg


お泊り保育_f0141516_0112671.jpg
お泊り保育_f0141516_0114595.jpg


その間たろがどうしているのかと毎日電話で問い合わせ元気ですよ~と言う言葉を聞いては安心してました。
なんせ始めてなもんで。
前、keiと一緒の仕事で山形へ行った時はkeiの妹ちゃんが家(東京・葛飾)から大学(神奈川)まで片道約2時間かけて通ってくれてました。ほんとにありがとうでしたm(__)m

その時はたろは家で留守番だし、妹ちゃんがいるし何も心配ごとはなかったんですけど、
今回は知らない場所だし、泊まりだし、
名古屋のペットホテルに預けるか、ペットシッターにきてもらうか…など考えて
でもやっぱ近くにいた方が安心だよな~と思い松本のペットホテルへ。
そしてうちらが松本へ行く1週間前位にkeiがちょうど仕事で松本へ行ってたので
タロが泊まるであろう所の下調べをしてもらったりして、5日前にやっと決定。

何が良かったって、そこのお店ご夫妻でやってらっしゃるんですけどペットホテルって言うよりお泊り保育みたいな感じなのです。
朝・夕とお散歩に行ってくれ、タロが泊まる場所はご自宅で、寝る時以外はゲージから出してもらって自由に動ける所で、タロはかなりお家の中でもお父さん・お母さんに結構遊んでもらってたようで
ご飯も毎食ちゃんと食べ、だすものいっぱい出して、彼なりに楽しんでいたのではないかと思います。
朝、ちょっとキューンと言うことはあったらしいですけど。笑

これがお散歩も行かない、ずっとゲージの中っていうペットホテルだったら多分タロはアウトだったと思います。
ワンモアのお父さん・お母さんに感謝・感謝です!!

そして最後にこんなんくれました。
お泊り保育_f0141516_105978.jpg


これに毎日のタロの様子が書いてあるんですけど、これがまた業務的な報告書じゃなくって
お父さんの日記みたいに書いてあって
「夜はタロ君をソファに誘ってイチャイチャタイムでした。」とか
「妻が、タロ君とライオンで遊んでるのを見て仕事をしてたので欲求不満な夜でした。」
とか、帰り電車の中で読んでてと~っても楽しかったです。

名古屋にあったら絶対通わせて第2の家的存在にできるのにっ!!
お父さん・お母さんありがと~っ!!



by taro-pu | 2008-08-04 01:01

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧