NO TARO, NO LIFE

残暑ざんしょ


残暑お見舞い申し上げます。
さっきジャポニカロゴスを見ていたのでだじゃれたかったのです~。

名古屋はもう夜は涼しいんですよ~って言おうと思ってたら、
めっちゃ暑い。
さすが名古屋。ありえんしっけです。

我が家では、日中はずっとクーラーフル活動なのですが夜はほとんど使わず、
今年つけたの多分3回くらい。
そのせいか…?たろは夏バテになりました。

松本行く時に開けたドライフードがあるので朝はドライフードを食べてもらってたのですが、
最初、「えっこれ食べるの?」的雰囲気をかもしだし、しぶしぶ食べてたのが
「えっもうこれやだ。」と拒否り、まったく食べなくなってしまったのです。

これはたろにとってえらいことですよ。
何でも食べる子ですから。

なので迷ったあげく普段はしない贅沢ドライフード+を決行致しました。

f0141516_1211570.jpg

涼しい場所を求めて5m。



f0141516_1223842.jpg


ガラガラスープを取りました~。
その肉もあますとこなく取りました~。

これをドライフードにかけるとしばらく躊躇した後、食べてくれました。
えがったえがった。

たろが食べないのはドライフードだけでタロご飯(手作り食)も生肉もめっちゃがっついてるのでご心配なく~。

そして今年もきましたまたこの季節。
f0141516_127053.jpg

※去年の写真です。

結構前からでてるんですけどね~。さすがに3年目。
こんな事で病院に行かなくなりました。笑
どうせ薬もらって終わりだし。(病院行っても薬をもらいたがらない私。)

でもびっくりだったのが4日前にたろの左目の上の方だけなんか虫さされみたいなのが(虫さされではないんだけど)いっぱいボコボコボコ~っとでてて
これはさすがにやばいよね~って言って、とりあえずシャンプ~してみることに。

f0141516_135218.jpg


そしたらまぁびっくり。
跡形もなく消え去った。何か嫌なものがついてたんだろうね~。

夏は嫌ですね~。たろは今日の雨により今日もまたシャンプー日和。
ご愁傷様です。笑

☆おまけ☆
愛犬との相性診断ですって。

これがまた結構あたってたり。
[PR]



by taro-pu | 2008-08-20 01:44

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧