NO TARO, NO LIFE

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




六アイ行ったのだ。

今日はたろちゃんと私の二人で六アイ(六甲アイランド)デートしましたよ。

なぜ六アイなのか。
それはね
そこにドッグランがあるからさ。

実家に帰って走る場所がないタロさん。
そろそろ走りにいかな。

家から30分。早くて20分。
意外と近い。

f0141516_23275410.jpg


いい感じだね~。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-31 00:12

暑中お見舞い申し上げます。

あっついですね。
昨日しつけセミナーに行こうと思って予約してたですよ。
例の如く鞄にタロ入れて電車で行こうと思ったらあっついっ!!
切符買って途中までいったんですけど
暑すぎてタロがあうっ。きゃん。とちっさい声で鳴くのでこりゃ無理だ。
と思いごめんなさい電話をして家に帰りました・・・。

f0141516_0213764.jpg


家に帰ったら鉄腕ダッシュの再放送がやっていて
それがなんとだめ犬改造計画。みたいな。

ラッキーと思いながら見てました。

知りたい・・・?今日は文字ばっか。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-30 00:47

しょ~っく!!

かなりショックな事がおきましたよ。

話は夜散歩での時のこと・・・。

散歩してると、広場でおじさんがなにやら電飾を着けた猫さんの写真をとっていました。
もちろんタロさんは猫が好きなのでたちどまりました。

すると猫さん歩みよってくる。
おじさんリードつけてない・・・。

f0141516_111141.jpg


うん。こわかった。

はたしてたろの運命やいかに・・・!?
[PR]



by taro-pu | 2007-07-27 01:38

ムーミンまだかな・・・。

もといkeiさんまだかな・・・。

と、たろちゃんかなり寂しいご様子。

郵便屋さんがピンポーン♪と来る度(なぜかこの日郵便屋さんが3回来た。)
keiさんかと思い行ってみるが違うっ!
とキュンキュンないていました。

なんとかわゆい奴であろう(*´∇`*)

でもkeiさんは帰ってこぬのだよ。

f0141516_064281.jpg


そだよ~。

さみしいね。
f0141516_095284.jpg

そうか・・・。

え~!!切り替え早っ!!

f0141516_0162893.jpg


いや・・・。誰もそんなよだれだらけのいらないから・・・。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-26 00:18

おもひでぽろぽろ

今日朝早くkeiさんはムーミンの国へと旅立ってゆかれました。
約2週間1人と1匹なのでどうしようかさんざんまよったあげく実家に帰る事をきめこんだ私。

だってさみしいんだ~!!

んで。
f0141516_0311572.jpg


そういえばっ!!
道中駅でサラリーマンのヒト背中にせみがとまってた・・・。
言おうか言わまいか・・・。
私はせみが大嫌いです。
たろも。

んで結局無難な私はそれを言わずに車両をかえたのである・・・。

話は変わって
昨日出発日前日たらふく食いました。

例のものですよ。お代官様。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-25 01:06

息抜き。

いそがしいkeiさん。(私はひまですが。)
息抜きがしたい。海が見たい。・・・と

行ってきました。暑い中。

愛知県知多市 新舞子。
もちろん電車で。

f0141516_0343557.jpg


今日はながいですぞ。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-23 01:33

最後の話。

さて先週の事を一回でまとめようと思っていたら
全然できなかったthe 先週の出来事も最終回になりました。

わたくし最近どうも調子が悪いな~と思っていたら昨日の夜
ど~んっときてしまいました。
普通にお風呂入って寝てたらなんか寒い・・・。
この寒さ尋常じゃないっ!!
と思って熱はかったら37.5。
う~ん。これはやばいぞ。と布団と毛布を引っ張りだし居間で寝ましたが・・・

寝れないっ!!しだいに熱はMAX38.8までにっ!!
とりあえず水いっぱい飲んで暑いのがまんしていっぱい汗かいたら
朝になったら35.5

って~~!!平熱じゃん。
どんだけ~。

ってなわけでふつ~に夕方散歩も行きましたよ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そんなわけで本題へ。
家は二人とも楽器吹きで毎日楽器を吹くんですが普通にマンションなので
笛はOKだけどラッパはさすがに・・・ってのがあるんですね~。
いろいろありましてこの度おうちに防音室を入れる運びとなりました。

前おきがながいね・・・・。続きは・・・。
[PR]



by taro-pu | 2007-07-20 00:09

その続き。

そして~。

我が家に初めて犬嫌いな友達がきました。
なにがおもしろいって犬嫌いな友達はタロが来て キャーキャー!!(゚ロ゚屮)屮
っと叫ぶ。
するとその声に反応してたろが興奮しておいかけまわす。
するとさらに逃げ回る。
さらに喜んで追いかけまわす。

とこんな感じでやっておりましたが、その友達の肩の筋肉がやばくなってきたらしいので
とりあえずその場を抑える。

その後も、とある事に
ね~この犬噛む?吠える?と言っておりました・・・。

その後はたろも落ち着き、久し振りの再開で話はつきず
結局新聞配達が来てトリ達が鳴き初めたのでもう寝よか・・・
と5時前にねる。

次の朝。(って言ってももう昼・・・。)
[PR]



by taro-pu | 2007-07-18 12:29

新しい洋服と素敵な贈り物と犬嫌いな人とでっかい家が来た。

今日相撲見に行ってきました~♪

写真とりまくってたら朝青龍のとこで電池が撃沈!
朝青龍撮れてよかった~。
と、ともに朝青龍戦で私のエネルギーも撃沈しました。
f0141516_23582023.jpg

本日の取組朝青龍対高見盛。↑

本日は十両のとこから見て朝青龍の土俵入りもみれたし
生・物言いもみれたし
他にも色々。たまらん一日でした。

ただひとつこのカメラzoomがあんまできなくて顔までうつせないっ!!
その結果こんなんしてみましたけど・・・。
f0141516_011528.jpg


オペラグラスからのぞいて撮ったら盗撮みたいになってしまいました・・・。笑

そしてそして
ここらへん変にいそがしく疲れてupしてませんが実は色々おこってました。笑
いや大したことでもないんですが・・・。

それはね・・・ムフフ
[PR]



by taro-pu | 2007-07-16 00:59

のこったのこった

昨日から名古屋場所が始まりましたね。

初日。朝青龍黒星・・・。
今日は勝ちましたね~!

別に朝青龍が好きって訳ではないのですが、あの強さが好きです。
なんとかがんばって~!!


さて本題。
家でも戦いを挑んでるやつがおりました。

f0141516_0123475.jpg


たろさん初さくらんぼです。

見合って見合って~
[PR]



by taro-pu | 2007-07-10 00:01

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧