NO TARO, NO LIFE

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




しくじったぁ〜!

f0141516_23353999.jpg

インフルから立ち直ったと思ったらどうやら気管支炎になり、咳がですぎてやばい母です。

インフルよりきつい。
そして咳のしすぎで声がまったく出ません。
ドレミの歌が歌えません。悲しすぎる。
そんなひどいドレミの歌に笑ってくれるなんていい子♪

↑足蹴にされながら寒いから布団の上から動けない犬。

今日、うちの子寝返ったんですよー!
でも見てなかったんですよー!
気づいたらひっくり返ってたのですよっ!

その後はひっくり返らず。
瞬間見逃したー!
しくじったぁー!
[PR]



by taro-pu | 2011-01-31 23:35

最近のふたり

f0141516_13152941.jpg

最近ベビちゃんはタロを見るとにこっと笑います。

どうやら好きみたい。

タロはと言うと両飼い主ダウンしてた為ずっと散歩行ってないのと家では赤子のおもちゃを取ろうとしたりで怒られて完全にグレてます。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-27 13:15

朝市

f0141516_0325261.jpg

インフルから脱却し、
初お出かけは朝市となりました。
朝市とはいえもうお昼…。
この朝市は昔行ってた美容院が何やらフレンチシェフとタッグを組んで同じ名前の美容院とフレンチレストランをオープンさせまして、
この前久しぶりに美容院に行ったのです。

そしたら朝市開催しますよ。と。
ってなわけで行ってきました。
レストランの前では白菜からよくわからない野菜まで。
野菜ソムリエがいるので安心してお買い物ができます。

その後その店でランチするはずが和食が食べたくなり移動。
また食べにきますからー。
今日の夜は買い込んだ野菜達でお鍋です♪
[PR]



by taro-pu | 2011-01-24 00:32

熱の正体は…

f0141516_1456938.jpg

インフルエンザでした。

どうやら三越へ買い物に行った時にもらってきたみたいです。
病院で私の次に診察してもらってたおじさんも松坂屋でもらってきたって言ってました。

この季節デパートへ行くには注意が必要です。
皆様お気をつけ下さい。

朝、旦那はんにインフルエンザかもって伝えたらインフルエンザだったらそんな動けないよ。
と言われ病院行ったらインフルエンザ。
MAX39℃まで出ましたが、モモちゃんのママにも消化の良いものを食べてねーと言われながら坦々鍋とか寿司とか食べてました。笑

薬ももらってきましたが、授乳中なので飲みませんでした。
Kさんにはすぐに予防注射うけにいってもらって。

もう熱も下がり回復傾向。しかし、咳のしすぎでのどがやられて声がでないのと咳する時に横隔膜もちょー痛い。

皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-18 14:56

銀世界

f0141516_23292448.jpg

名古屋は銀世界となりました。

そんな中たろはマンションをでて20meter歩いただけで駆け足で家へと帰ってきた若輩者です。

そして私はかれこれ15年振りくらいに38度をこえる熱を出しました。
とにかく赤子にうつらないか心配なのとまっすぐ立てるか。笑
昔同じ位出た時はふらふらでした。

なんせ授乳もありーので大変ですわよ。

てなわけでもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-16 23:29

4ヶ月

f0141516_1747188.jpg

今日で我が娘4ヶ月です。4ヶ月にしてばぁばからお年玉をもらいました。
5歳のたろはもらえませんでした。
まぁいつも実家に帰るとたろのご飯を作ってもらってますが。

もうちょっとしたら4ヶ月検診です。
BCGを打ちますー。
今からドキドキです。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-09 17:47

へなちょこボーイ

f0141516_23244420.jpg

f0141516_23244451.jpg

実家は高層マンションです。
今まで平気だったのに何故か今回から高所恐怖症になってました。

マンションは真ん中が吹き抜けになってるんですが、廊下を渡る時壁にべったりくっついてエレベーターまで行きます。

帰る前の日に最上階に夜景を見に行ったらその場所にいるのも怖かったようで、
次の日、家を出て廊下を渡ることもできませんでした。

5歳にして高所恐怖症になったらしい…。

近所のお兄ちゃんに弾丸犬とのネーミングをつけてもらったのに…。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-07 23:24

阪神間くいだおれ

f0141516_1512592.jpg

f0141516_15125992.jpg

f0141516_15125968.jpg

f0141516_15125995.jpg

f0141516_15125913.jpg

実家に帰ってくいだおれてきました。
実家のある西宮から神戸までおいしい店がたくさんありすぎますが

写真の他にもいろいろと…。

IKEAも行けたし、神戸も行けたし
大満足でくいだおれました。

明日は正月のご馳走あとの七草粥。
胃を休めようー
[PR]



by taro-pu | 2011-01-06 15:12

明けまして2011

f0141516_16302020.jpg

明けましておめでとうございます。

年明け10分前まで寝てて、あわてて近くの神社に行きました。
出るのが遅かったのでもらえないと思ってた干支湯のみをゲットできて早くもいい年になりそうな予感!?

昨年は皆様のおかげで楽しい年となりました。
ますます賑やかになった我が家ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
[PR]



by taro-pu | 2011-01-01 16:30

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧