人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO TARO, NO LIFE

BBQ in 庄内緑地公園

いや~・・・。
すっかり遅くなってしまいました。
・・・と言うのもBBQの次の日から東京へ行ってまして・・・。
その話はまた今度。

さてさて去る8月15日。

我が家には車というものがないのでこのくそ暑いなかどうやって行こうかと
悩んでおりましたところ・・・
天の声がっ。

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_238814.jpg


はいっ!しゅしゅちゃんとこのご好意でのっけてってもらいました~!!
ありがとうございまし~~!!



まずはシュシュちゃんとご挨拶。
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23115226.jpg


車ってなんて快適・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして

緑地とうっちゃく!!

まずはトトちゃん~
前の日あなたの夢をみたのよ~☆
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_2319185.jpg


会ってそっこう熱烈ラブアタックをうけました。笑
そしてタロはトトちゃん好きなので久し振りの再会で激しくチュッチュしてました。ヾ(´ε`*)ゝ

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23243457.jpg


一緒につないでもらったタロ。
こうやって見るとタロがでかくなったのが一目瞭然。

4か月前の写真。↓
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0572658.jpg


いや~でかくなったねあんた。

そして~ぽんちゃんっ
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23404591.jpg


相変わらずちっちゃくてかわゆいの~。
キュンキュンゆってるのがおばさんたまらんかったよ。(*´ェ`*)

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23452926.jpg


そしてそして~いちご・りこ姉妹♪
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23531842.jpg

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_23533987.jpg


いちごちゃんは花火が怖くて耳がしぱっと。(河川敷でやってた模様。)
りこちゃんはリードを駆使して縦横無尽に行ききしてました。

んで。
こちらはボスミン兄弟
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_2359682.jpg


ボール好きのたろとぼすは宿敵です。笑
ボールをめぐって喧嘩勃発。(この日は未遂に終わる。)
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_012813.jpg


なにやら笑顔でウインクしてくれました。
そして常にセクシーでした。笑

んで
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_043866.jpg


ちゃちゃちゃん。私、この日初めてちゃんとお顔まともにみたかも。笑
いつも走ってるから・・・。

そしてそのちゃちゃに気に入られてずっと遊びの誘いを受けてた
シュシュちゃん。
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_095235.jpg


動じないお嬢さんです。笑

そしてラムちゃん。
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0171129.jpg


ちっこいのによー遊ぶこでした。軽かった~!!
んで
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0181283.jpg

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0474883.jpg



バット君とひめちゃん兄弟。バット君は6歳で10kg超え。
たろより貫禄ありありです。

そしてみね君おとちゃん・トト姉妹のevaちゃんviviちゃんもいたんですがそのころにはカメラは手放す・・・。
しくじった・・・。

そしてわんこの為にぽんちゃんプールあり。
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0355156.jpg


お風呂も海もプールも嫌いなタロです。

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0363951.jpg


つながれてるタロをにがしてくれるトトちゃん。

BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_037268.jpg


実は自分が自由の身になりたかったらしい。笑


この辺でカメラほりだし頂き~の遊び~のしてた私たち。

お手伝いしなくてごめんなさいm(__)m

幹事の皆様ほんっとにありがとうございました!!
めちゃ楽しかったです。
そしてうまかったです。

またお願いします。笑
(。-_-)ノ☆・゚::
いえっ今度はちゃんとお手伝いします!!

皆々様ありがとうございました。
BBQ in 庄内緑地公園_f0141516_0435446.jpg




by taro-pu | 2007-08-25 00:49

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧