人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO TARO, NO LIFE

恐怖体験&リベンジDOGFAN


昨日の夜…
お風呂からあがるとついてるテレビ…。 

あれっテレビ消えてたはずなんだけどな。
よくよく思い出しても消していってた。

え? 
えぇっ?

こっ恐いね。
といいながらテレビを消して布団にいそいそと入り、
なんでだろ~ね。恐いね。消えてたよね。
今ちょうど丑三つ時だね。
またついたら恐いよね。
といってたら

プチ。ブーン。

ぎゃぁぁ~!!

ついたんだけど~!ついたんだけど~!
え~!めっちゃ恐いねんけど~!!

とKさんに消してきてもらい、恐くて新聞配達人がきた4時くらいまで寝れませんでした。
先に寝ないでねっていってたのに先に寝られてしまい、
あげくのはてに寝言で先に寝たらいかんよっていわれました。

おいっ。

原因はリモコンにあったようで、主電源を切るとつきませんでした。
それにしても恐や恐や。

そしてっDOGFANの10月号に別冊ボストンテリアファンというのがでるらしく
前回、なぜか文章だけのって写真がのらなかった雪辱をはらすため・・・

恐怖体験&リベンジDOGFAN_f0141516_1201063.jpg






1投稿者名(ハンドルネーム可)
2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●
●区まで)
3愛犬の名前・性別・年齢
質問
1) 愛犬の名前の由来を教えてください。

2) 愛犬が破壊したもので、1番ショックだったもの、またシ
ョックだった出来事を教えてください。(もし証拠の写真があ
りましたら、ご一緒にお送りください)

3) ボストン(愛犬)の体力・食欲・知力自慢をしてください
。例)体力(石頭)→頭突きされて、口内炎になった。

4) 愛犬の変なクセ、または変わった仕草があれば教えてくだ
さい(もし証拠の写真がありましたら、ご一緒にお送りくださ
い)。
      
5) ズバリ、愛犬はオモチャ派? オヤツ派?以下から選択し
てください。
  
Aオモチャ Bおやつ Cどっちも好き Dどちらも好きじゃない

6) 愛犬に思わず“少しは落ち着いてくれ”と思ったことはあ
りますか?

YES NO(どちらかでお答えください)

7) YESと答えた方はどんなときに落ち着いてくれと思いまし
たか?
  また、愛犬を落ち着かせる方法(クールダウン)などもあ
れば、ぜひ教えてください。

8) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われ
た)ということがあれば、具体的に教えてください。


以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒に
お送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載に
なるため、・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセ
ル以上)

1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。

2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門
アドレス)
        DOG FAN 編集部『ボストン・テリアアンケー
ト』係まで

1) 投稿締切 2008年8月31日(日)
アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野

恐怖体験&リベンジDOGFAN_f0141516_121135.jpg


あれが例のテレビですよ奥様っ。



by taro-pu | 2008-08-26 01:22

 ボストンテリアたろ(♂)の      たぶんハッピーな毎日。
by taro-pu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

名前*たろ
生年月日*2005年4月3日
出身地*埼玉県越谷市
血液型*B型
居住地*名古屋
好きな食べ物*何でも。
好きなおもちゃ*ボール。音がなるやつ。セバスチャン。おやつが入ってるコング。


家族
名前*kei
血液型*A型
出身地*熊本県
ラッパ吹き

名前*sana
血液型*O型
出身地*兵庫県
笛吹き


メールならタロが食べる事はありません。


♪リンク♪ 
ぽんず茶屋@
a planet of toto
まるみといつも一緒に
ボスとミントとChiChiとHaHa
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】
BoBoo!
うちのアリ坊・ボーノ嬢
エヴァの瞳に恋してる
It's My~ボストンテリア~Life!
E☆komo☆mai
♪マロンの日記♪
駆け抜ける ボストンブラザーズ
気まぐれ!MOMOblog
タロウちゃんの日記



SHOP
カラー&リード
babooshka
Fanky dog store

ボステリストラップ&etc.
HiMES

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧